柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

公式レポート到着!

すみません。自分のを吐き出すので精一杯でしたが、昨日
公式レポートアップされてます!
写真がいくつか載っているのでより雰囲気が創造できるかと!

スマホ
https://t.co/MnUV9l6Das
PC
https://t.co/MRq8yvbtQr

私、長文レポを吐き出しただけで、そもそものところを書いてなかったですが、
柳楽くんが気持ち1つでこういうイベントをしてくれたこと、
本当に本当に嬉しかったです!
きっとこのイベントの規模感、場所、やる内容などほぼすべてが柳楽くんの
意見から始まってるんじゃないかなって思います。
その気持ちが嬉しいし、そういう柳楽くんの気持ちがちゃんと伝わる回になってましたし、
スタッフもそれを極力尊重したんじゃないかなと思います。

10代の頃、自分のファンがいるなんて考えもしてない普通の少年だった
柳楽くんがこんなにもファン想いのイベントをしてくれるなんて、
そういう意味でも本当に感慨深いものがあります。

素敵な役者さんになったなぁ…!!(涙)

柳楽くん、スタッフの皆さま、本当に本当にありがとうございました!




ちなみに、第2回の分も第2回参加者の方たちのレポを引用できることに
なりましたので、後程掲載します~。
ちょっと今日は寝不足で眠いので、どこまでできるかですが…(遠い目


ついでにこちらも!
かっこよすぎでしょう!!公式さんの仕事がよすぎるーーー!!