柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥]乗馬開始!命名ゴロウ^^

すみません。第2回のいちごいちえも早くまとめたいし、
紹介できてない記事もあるのですが、とりあえず忘れないうちにこちらを!

この間きたお馬くんでとうとう柳楽くんが走り込み始めてました。
しかも、いちごいちえの前々日前日

21日に命名されたのかな。ゴロウくんになったようです(*´ω`*)
そう、あの「許されざる者」の五郎!

それにしても写真見る限り、久しぶりの乗馬だと思うのに
駈歩ぐらいしてるんじゃないかっていう角度になってますよね。
かっこいいなぁ。

大河楽しみだなぁ^^
どうせなら乗馬シーンいっぱい観たいけど、どうだろう…。
(っていうか、おしゃれイズムも乗馬見せれば失敗なかったんでは!)