柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[ディストラクションベイビーズ・柳楽優弥]テアトル新宿

こちらはディスベビ。

今日ようやく前売り券分で鑑賞してきました!
絶対飲みたいと思っていた「泰良のブラッドジンジャー」も無事飲めました^^
美味しかったですー!


柳楽くんのサイン入りポスターも確認。

もちろんあの拳も!


暴力映画なんて頼まれても観ない私が4回も観て、
最終的にはポップコーン片手で観てるんだから、人生わからない。
柳楽くんがからむと途端になんでもありになる自分に
ちょっと自分でも引くけどw
柳楽くんのお陰で世界が広がっていくのが嬉しいし、楽しい。
なにせ、勢いでヒメアノール観たくなってますから!w

最後にディスベビの記事。
柳楽優弥が“第2ステージ” 暴力演じたらピカイチの俳優に
柳楽優弥(26)が暴力に魅入られたモンスターのような男を演じる映画が評判になっている。「ディストラクション・ベイビーズ」(真利子哲也監督)という、まったくもってぶっ飛んでいる作品だった。

暴力演じたらピカイチっていうか、暴力以外でもいけると思うんですが^^;
でも褒められているのでよかったってことで^^