柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[ゆとりですがなにか・柳楽優弥]撮了記事

「ゆとりですがなにか」別れ惜しみ撮了、最終回は衝撃の展開?
主演の岡田とともにゆとり第一世代を演じた松坂桃李(27)柳楽優弥(26)ら豪華共演陣は撮影を通じて意気投合。SNSでは度々現場での“仲良しショット”がアップされ、オールアップ後に松坂は「なんと言うか、こんなに寂しい気持ちになる現場は中々ありません」と悲しんだ。安藤サクラ(30)も「全身に宝物が詰まっている感じ。幸せだけど寝ぐるしい。ご縁に感謝」とキャストやスタッフへの思いを明かした。

ううー…ほんと寂しい。゚(゚´Д`゚)゚。

そして、こんな記事も。鋼太郎さんのインタビュー!
吉田鋼太郎「“レンタルおじさん”って知らなかった(笑)」
吉田:柳楽の役がかなりぶっ飛んでるでしょ。彼から一度、相談されたことがあるんです。「鋼太郎さん、これ、どこまで振り切ればいいんですかねぇ」って。基本、僕らは伏線だから、振り切ってにぎやかにした方が刺激になっていいんじゃないかって話して、アドリブもどんどん入れさせてもらいました。

NINAGAWAマクベスの共演があったから、相談もしやすかっただろうし、
お互いどういう演技をするかもわかってやりやすかったんじゃないかなぁ^^