柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥]松坂桃李くん&鋼太郎さんの名前出し&ムロさん花火

とーりくんがほんっと色んなところで名前出してくれて
ありがたくも、いかに今までほんとに業界内にお友達がいなかったかが
浮き出るようで、この「扉をなかなか開けない」とーりくんの扉を
開けた柳楽くんすごくない…?!とドキドキしてきましたw

・とーりくんの出版発表会で。
松坂桃李、岡田将生&柳楽優弥との“ゆとり旅行”を語る 次回はどこへ?
ドラマ「ゆとりですがなにか」シリーズで共演した岡田将生柳楽優弥とともに、昨年末に京都旅行をしたという松坂。

この“ゆとり3人旅”について、「これは毎年更新していこうということになった」といい、年1回の開催を目標にしていることを紹介。行き先については「去年は京都に行ったので、次はもうちょっと遠くに行こうと。だんだんと海外まで…」と展望を明かした。

また、「家にこもる3人なので、そういう男3人がなるべく自発的にアクティブになろうと。そういう努力を年に1回は」と“ゆとり3人旅”の目的を語り、次回の旅先については「沖縄か北海道?わかんないですけど、京都より遠くへ」とふわっと宣言した。

現在3人の中で既婚者は柳楽のみだが、柳楽や仲の良い濱田岳からは結婚生活について話を聞くことも多いそうで「早くこっちに来てくれ」と言われていることも告白。「岡田もいずれ僕も結婚して、いつかは3人の家族旅行になったらいいかもしれないですね」と夢を膨らませた。

・モニタリング出演時
「一人旅」設定で自撮りしながら京都の町を歩くとーりくん。
「今後はね。岡田将生柳楽優弥ときますよ」
と独り言w
いやいや、その3人で半年前に京都行ったばかりではw
場所が違うんだろうけど。
自分が行ったところに、今後は2人も連れてきたくなっちゃうとーりくんかわいすぎるw

・そして4月に発売していたAERAでも、今発売中の別冊カドカワDirecTでも
とーりくんはインタビューでまーくん、ゆーちゃんに触れたコメントを。
AERAについては柳楽くんからのコメントもありました。
別冊カドカワDirecTの方は京都で何を話したかを一番詳しく語っているかも。
ただ、紙媒体だからこそぶっちゃけてくれたところもあるような気がするので
ここではピックアップするのはやめておきますw
まだ本屋さんにあると思うので、ぜひ読んでみてください。
世代論、アツイっす。



さて、一方で鋼太郎さんもしゃべくりセブンにて、よく呑む若手俳優
小栗旬藤原竜也松坂桃李松本潤長谷川博己生田斗真柳楽優弥(敬称略)
をあげてくれてました!
いやー、このメンツ強い。
でも結局は全員蜷川さん繋がりなんですよね。
ほんっと蜷川さんと二度舞台できてよかったなぁとしみじみ。


そして最後は昨日ほやほやのネタ。
ムロさんのmuro式の千穐楽打ち上げが博多であったのですが、
打ち上げにかけて、ほんとうに打ち上げ花火をやったそうですw
その花火がお友達協賛という…!
そしてそのトップバッターが柳楽くんだったそうで!!!
すごいなぁ。
なんかこういうところ律儀だよね。
上っ面だけの付き合いじゃないというか。
鋼太郎さんに「お前はゆとりじゃない」と言われるのもわかる気がします。


拍手コメレス
こんなに放置していたのにコメントをくれるなんて…本当にありがとうございます(感涙)

みーさん>もうこの2人と設定聞いただけで世界観がにじみ出ますよね~。
私も早く監督や薫さんのインタビュー聞きたいです!

みさん>おお、スポ新ゲットよかったですねー!
待望のがっつり主演映画、楽しみすぎますね…!!
私も直虎の「口移し事件」大好きですwww
2人の対談とかも公開近くになったらいっぱい出てくるかなーと今から
わくわくしてますー!!