柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

とーりくんとおかだまーくんと

バレンタインは男3人で飲んだと?!

あ、すみません。
時差ありまくりで…。
仕事の忙しさが山を越えるどころかさらなる高い山が山脈となって表れております…。
ヤギラゴトが本格化する頃にはおさまりますように!!

で、本題。

松坂桃李、男3人の寂しいバレンタインを明かす
昨日のバレンタインデーについて報道陣に聞かれた松坂は、「昨日は次(4月スタート)の新ドラマ『ゆとりですがなにか』(日本テレビ系)で共演する岡田将生柳楽優弥と仲を深めようということで飲んでいました。男3人で『寂しいねー』と言いながら、何とも言えない夜を過ごしました。僕は、チョコはもらっていません…」と男性だけでしっぽりと飲んだことを明かした。
松坂桃李、バレンタインデーは岡田将生&柳楽優弥と食事「寂しいな」
松坂に前日のバレンタインデーにちなんだ質問が飛ぶと、4月スタートのドラマで共演する岡田将生柳楽優弥と食事をしていたと告白。「バレンタインに男3人で寂しい。何とも言えない夜でした」と苦笑いで振り返った。
松坂桃李、バレンタインは岡田将生&柳楽優弥と男飲み チョコもらえず「寂しい」
話題は14日のバレンタインデーにも及び、松坂は撮影していた北海道から都内に戻って、次の作品で共演する岡田将生柳楽優弥と三人で飲みに行ったと当日を回想。「バレンタインデーに男三人で集まるのは寂しいね~」となんとも言えない夜を過ごして、チョコは1個ももらっていないと嘆いた。
氣志團・綾小路翔、CMでスッピン披露 松坂桃李は「美形」と絶賛
前日14日のバレンタインデーは岡田将生(26)と柳楽優弥(25)と飲んでいたという松坂は「乾杯をした後に“きょうはバレンタインデーだよね”“男3人で集まるって寂しいね”となった」とチョコ0個を報告し「女性と飲む機会があればいいけれど……」と独り身を強調していた。

全部ではないですが、この辺り読めば大体想像がつくかなと。
バレンタインで男3人。独身2人が寂しいねはわかるけど、
柳楽くん的にはむしろ早めに帰ってエリーちゃんのお相手したかったのでは(笑)
でもさっそく3人で飲んだんだなぁ。
そのうち、この時に話したネタとかポロリあるかなー。

とりあえず、この3人に会える飲み屋さんが存在していることが凄すぎる。