柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

劇場決定、前売り特典!


公式サイトに劇場リストが掲載されました。
また27日より前売り開始で、ポストカードの特典付きが発売されることも。

でも、とりあえず衝撃受けたのは劇場数です。
これだけ豪華な顔ぶれなのに7館!!
もったいない!もったいないよ!
ま、あくまで第1弾ということでじわじわっと多少増えていくんだと
信じていますが…。

毎回のように「観たいのに観られない」ヤギラーさんが出てきてしまうのが
つらいので、なるべく色んなところで観られる機会があるといいなと思います。


大分時差があってすみませんの気まぐれ拍手レス
Nさん>はじめまして!わわわ!こちらこそそういう方に巡り合えて嬉しいです!
今年はどんどん露出が増えていくと思いますし、よろしければまた遊びに来てください!

Mさん>はじめまして!や、そういうきっかけでも全然構わないですよ!
ウェルカムですし、嬉しいです!
コメントはしなくても通ってくれている人はいるんだろうなぁ…と
なんとなくは感じていたのですが、改めてコメントもらえると本当に嬉しいです。(語彙力…
ぜひ今度はブログコメントでも^^
せっかくなので春ドラマも一緒に楽しみましょう~♪