柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

ステージスクエア藤田貴大さんインタビュー

Twitterのフォロワーさんに教えていただきました!(teihoさんありがとうございます\(^o^)/)

今発売しているステージスクエアエクストラ’20

藤田さんのインタビューが載っているのですが、そこで柳楽くんを
べた褒めしてくれています。

かなりスペースとって語ってくれているので
ぜひ実際に読んでいただきたいのですが、要素を抜き出すと

・柳楽くんは物凄くよかった
・舞台をもっと積極的にやって欲しい
・舞台と映像では必要な技術が違うのに柳楽くんはそれを飛び越えていた
・柔軟
・身体への意識がしっかり向いている
・お互いにリスペクトしあえる仲

と。
ベタ褒めですし、単に演出家と俳優というものを超えて
リスペクトしあっている様子も伺えて、嬉しいです(´ω`)

舞台は3年に1回ぐらいのペースでできるといいなーと思ったりしますが、
だんだん映画やドラマの仕事も増えてるので難しいかなぁ。
あんまり間空けちゃうとまた恐くなっちゃうと思うので、
空け過ぎずにやって欲しいなと思います。

とりあえず野田さんが元気なうちにNODAMAP、三谷さんが元気なうちに三谷さん作品も
やって欲しい。そして、前から言ってますが、劇団新感線も!

舞台は舞台で夢が膨らみます♡


拍手コメレス

ゆさん>こんばんはー!ドラマきましたねーー!!!
全国のヤギラーさんが毎週柳楽くんが観られるって幸せですよね~(´▽`*)
番宣も楽しみです♪
ブログはお騒がせしました(;'∀')
ちょっともうそろそろ限界なのでお引越しも考えてるところです。
そんな嬉しいことを言ってくださって嬉しいですー!
今年に入ってから、ちょっとまた更新頻度上げてるのでこのままのペースで
なるべく頑張りまーす!!