柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

番外編

今日は千秋楽ということで、ヤギラーさん達もたくさん来ていて、
企画やTwitterなどのやりとりで覚えている限りのヤギラーさんと
お会いしました。
(私のテキトー記憶力なので、漏れている方もいらっしゃると思います…すみません…)
あ、あとこの間「急募」したチケットの橋渡しでも1人お会いできました!

柳楽くんから直接受け取った感動とか嬉しいこともいっぱいありますけど、
柳楽くんという人物を通して、こうして全国の方と知り合えたことも
柳楽くんに感謝したいことの1つです。

九州や四国、北海道など全国からこの舞台のために駆けつけてくれたヤギラーさんにも
感謝の気持ちでいっぱいです。
時間とお金と、そして家族の理解など色々なハードルがある中で、東京まで
来てくれたと知ったら、柳楽くん、すごく嬉しいと思います!

一方で、本当は行きたかったのに行けなかったという方もたくさんいらっしゃると思います。
(拍手コメでいただいたrさん…!読んだ私もショックでした。次の機会こそぜひ…!)
その一部の気持ちはあのお祝い企画で柳楽くんにも伝わったかなと思いますが、
そういった方たちのためにも、しつこいようですが、ぜひソフト化をお願いしたいと
思っています。

ちなみに千秋楽もエリーちゃんいらっしゃってました^^
インスタにも写真掲載されてます~♪