柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

プラスアクトでの菅田くん&裕翔くんコメント

今月号のプラスアクトで




菅田くんとゆーとくんが柳楽くんについてコメントしていると聞いて
本屋にも帰り寄りました。
で、嬉しくて思わず買っちゃったの巻ww

ゆーとくんはここでも「ラスボスのよう」と言っていて
・他の村で経験値あげてからじゃないと倒せないみたいな
・登場の仕方、居方がすごい
・佇まいというか、気迫というかオーラがとんでもなくて
・人とは違った感受性を持った方
・でも普段はすっごいかわいく笑う。子供のように「えへへへ!」って。
そのギャップはなんなんすかって。

と、めっちゃ褒めてくれてます^^
ほんとにね。
演技してる時と素の時が全然違うから知らない人はびっくりするよねw

で、菅田くんは、ディスベビでがっつりやっているからということで
一言「あの人はズルいよ…もう!ほんとズルい!」とwww
うん、わかりますwww
ま、ディスベビの時に改めて色々お話聞けそうなので、ほんと楽しみです!

というかですね。この二人にインタビューした人同じ人なんですが、
この人自身が柳楽くんをとても評価してくれたんじゃないかなという気がします。
二人共に柳楽くんの話題を敢えて降っていて、そのどちらでも「存在感」という
言葉を使っているので。

なんにしても、この作品ではなかなか柳楽くんの名前見ることなかったので
嬉しいです。
読むとちょっと幸せな気分になるので、みなさまもぜひ。

[追記]記事と全然関係なくてすみません。
ここのところ立て続けにお久しぶりさんから拍手もらっていて嬉しいです^^
みなさん、ヤギラー続いているんだなぁと思うと、それだけでフツフツと嬉しくなります^^