柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥]J Movie Magazineでの菅田くんインタビュー

J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.12

こちらの号は菅田将暉くんの特集号。
その中の100問100答というコーナーのライバルはだれかという質問で、
ライバルというのとは違うかもしれないけど、ぶっ倒したい人として
柳楽くんと池松くんの名前を出してくれてました。

ぶっ倒したいっていうことは、言い換えれば目標みたいなものだと
思うので、うれしいなぁーと!^^

ディスベビではほぼ会話のない役として柳楽くんと共演し、
セトウツミでは2人でしゃべりたおす役として池松くんと共演し、
対照的な共演の仕方してるんですよね。

いつか3人共演の映画を観たいなぁ!
(いやディスベビでしてるっちゃしてるんですけど、もっとガッツリ!
でもそう考えると、やっぱりディスベビ凄過ぎる!)