柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

拍手コメレス

レス100%でもなく、何日もお待たせしたりもするのに
拍手コメしてくれる方、ありがとうございます!

まとめてこちらで!

nさん>おお、そうでしたか!最近はTV番組も見逃し配信があるので
文字起こしもあまりやらなくなってしまいましたが、そう言ってもらえると
嬉しいです!

メさん>とーりくんの番組は私も把握していなくて、twitterでとーりくんのファンが
柳楽くんの話題が出た!と書いてくれているのを見つけて、後追いでチェック
してるだけなんです~。ほんと今後も切磋琢磨していい関係でいてくれたら
嬉しいですね!チマタの噺も面白くて、真面目で、温かくて、かっこよくて
最高でしたねーー(*´ω`*)

かさん>嬉しかったですねー!!次回はもうぜひぜひ!!
topaz loveは曲もいいし、MVの光もきれいだし、素敵なお仕事のご縁が
あってよかったですよね~(´▽`*)
いつかバラエティでトークも聞きたいです!

みさん>皆さんのコメントが確実に柳楽くんの心を動かしたんだと思います!
柳楽くんとスタッフさんの心遣いも本当ありがたいですね(*‘∀‘)
あと、企画する度に思いますが、ヤギラーのみなさんはみなさんマナーよくて
柳楽くんは本当にファンに恵まれているなぁと実感します♡

くさん>わ、それは色々大変ですね。春ぐらいから夏にかけてどんどんと
柳楽くんの露出も増えていくと思うので、よい方向になりますように…!

みさん>そうなんですよねー。残念なことに「まれ」の再放送はなかなか
難しい気がするので、早めに確保できてよかったと思います!
去年は充希ちゃんとペアな感じでしたが、今年は太鳳ちゃんとペアな感じ
ですよね。さて、1年かけてどうなるか…!楽しみですね♪
ちなみにCMはyoutubeアフィリエイターなのかこまめにチェックしている人がいて
そういう人のツイートを見て気づくことが多いです。
後は、他出演者ファンの方のツイートとか。
なので全然凄くないんですよ~w
まとまった時間は通勤時間と寝る前ぐらいしかとれないので基本的には他力本願です(;'∀')