柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

KinKi Kids 「Topaz Love(フルver.)」GYAOで1週間限定公開!

GYAO様ーーーーー!
ありがとうございます!!

KinKi Kids 「Topaz Love(フルver.)」<39thシングル>

2月12日までの限定公開です。
初回盤入手できなかった方、今のうちに堪能を!!!

2:40頃に出てくる女性がiMUSEでもご一緒している辻元舞さんです。

この曲、作詞が剛、作曲が光一なんですが、
「あなたを好きでいたいよ」と「途中覚めないあなたが痛いよ」
という歌詞違いのハモリが最後4文字「イタイヨ」で重なるっていうのが
すごい高度だなぁと思います。

共作ということで、キンキキッズファンの方にとっても
かなり思い入れがある曲のようで、そういった記念曲に
出演させていただけて本当によかったです!

後はいつか、今回のことをどこかのバラエティ番組やトーク番組で
共演してお話してくれたら嬉しいなぁ…(´▽`*)