柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

Topaz Loveの万華鏡

Topaz LoveのMVの中で柳楽くんは雑貨店店主で、
特に万華鏡をメインに扱っている、という設定でしたが、
その万華鏡をコーディネイトされたのが「創心万華鏡」というお店の
店主の方だったようです。

その店主の方のブログでは、
「より幅広い層に万華鏡を知っていただけるこの機会に心からの
感謝を込めて、これからもKinKi Kids柳楽優弥さんの輝かしい
キャリアが続くよう願いを込めて、KinKi結成21周年スタート
にちなみ、21本限定にてお作りいたします。」
と、限定バージョンの予約もありましたが、21,600円!
さすが手作りのお値段。
ですがもう売り切れです。
凄い!

で、この「創心万華鏡」のお店では柳楽くんのサインも飾ってあるようです。
秋葉原にあるそうなので、お近くに行った際はのぞいてみてください。

私、なかなか東京の右側に行く機会がないんですが、
行った時は寄ってみたいですー!