柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

いちごいちえをもう一度考える&ヤギラーオフ会について

ようやく落ち着いてきました。

お風呂入りながらぼーーっと考えていたんです。

先ほども書きましたが、ブログで検索したら、
(こういう時ほんと長くブログやっててよかったと思います^^)
2010年に柳楽くんが「もしファン感謝祭をやるとしたらどんなことやりたい?」
って問いかけてたんですよね。
なので6年越し!!
実現するとは思わなかったなぁ…。

で、逆に思う訳です。
「なぜ今だったのか」と。
これはぜひ参加された方に質問タイムとかあったらぜひ聞いていただきたいのですがw

1つにはやはり柳楽くん自身の仕事が確実に順調になっていることが
大きいと思うのですが、もしかしたらもしかして…ですが、
舞台でみなさんと一緒に企画をしたことも1つ小さなきっかけになったのかな…と
思ったりもしました。
当時も書きましたが、やっぱり40人の都道府県名とお名前があるのって
なかなかの迫力なんです。そして、公式サイトに感謝の写真が載ったお礼の
手紙を書いたのですが、その際に「40人のみなさんに、渡した事実を
私の言葉でしか伝えられないもどかしさがあったけど、柳楽くんがちゃんと
皆への感謝の気持ちを直接伝えてくれてうれしかった」というようなことを
書きました。
そういうこともあって、ファンの人と直接会いたいと思ってくれる小さなきっかけに
なってたら嬉しいなぁと思います。

さらに言えば、この間ディスベビで会った10代のファンの子と話している中で、
お互いファンレターで「ヤギラーの皆は優しい」とか「ヤギラーの結束力はすごい」
となぜか柳楽くんに対してヤギラー賛美をしていたことが判明しw
そういう声が他にも届いていたのかもしれないなーと思ったりしました。

で、だからこそ、行きたい人は全員行けるといいなぁ…と思います。
もちろん、私も行きたい気持ちがない訳ではないですが、
例えるなら、40人の枠に41人応募があったら、そこは本当に心から、
「今回は私はいいです」って言えるぐらい、他のヤギラーの方優先で
行っていただきたいのです。

で。
おそらくこんなにヤギラーが東京に集まることもないと思うので、
私が参加しようがしまいがヤギラーオフ会はやりたいと思ってます!
っていうか、この日にやらずにいつやる!!笑

ですので、この日地方から来ようと思っている人はなるべく宿泊で!!
ご準備いただけると!
嬉しいです!
いやまだ時間すら決まってないですが!

いちごいちえに参加できなくても、このオフ会に参加すれば
最速で直接レポ聞けちゃうよ会でもありますww

こちらもまだ詳細全然未定ですが、とりあえずやる気だよ!という宣言まで^^