柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[NINAGAWAマクベス]本年度公演柳楽くん出演せず

「NINAGAWA・マクベス」再び!全キャスト、スケジュールなど詳細発表

マクベス市村正親
マクベス夫人:田中裕子
バンクォー:辻萬長(「辻」のしんにょうは一点しんにょう)
マクダフ:大石継太 
ダンカン王:瑳川哲朗
(略)
マルカム:竪山隼太


正直、1月超えても発表がない時点で相当キャスティング入れ替えてるのかな…
という気はしました。
海外でもあのマルカムをやって欲しかったとは思いますが、
大河もありますし、去年完全復活したことを考えると、その流れを受けて
今年も既に色々オファーはきてるのではないかなと思います。

舞台の柳楽くんも好きだけど、
でもやっぱり彼のど真ん中にあって欲しいのは映画だし、
本人も「銀幕スター」を目指してるので、
いい映画のお話があるのであれば、そちらに入魂して欲しいなと思ってます。

そして、それはきっと蜷川さんもわかってくれるはず。

初のヤギラー海外旅行になるかと思いましたがw
それはまたいつかの楽しみにとっておきましょう(*´ω`*)