柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[お母さん、娘をやめていいですか?・柳楽優弥]プレマップ更新&スタパ

公式サイトにプレマップの動画が掲載されました。
残り2回分の予告という感じです。
ネタバレ嫌な方は観ない方がいいかもしれません。

いやーーーー、なんかもうますますハッピーエンドが
見えにくくなってますけど、大丈夫ですか?!
大丈夫ですよね?!

思わず重さを払拭したくて、もう一度柳楽くんの動画
見ちゃいましたよw

あ、そして3月1日は壇蜜さんがスタパです。
コメント動画が入る可能性あり?かな?


拍手コメ
みさん>ほんとあのシーンかわいすぎですよねw
何度もリピしちゃいました。恐いところはなるべくリピしないようにしつつ(;'∀')
最終回どうなるのか気になってしょうがないですー!

りさん>こちらにもコメントありがとうございます!
同意ありがとうございまっす!
松島さん好きであれば、「まれ」の大輔さんもツボ間違いなしですよー!
ぜひ見てみてください!
後、もうちょっとお人よしなキャラですがガリレオのドラマスペシャルも
めっちゃいいキャラで出てるので、おすすめです(´▽`*)
とりあえずは後2回松島さんを堪能ですね!!

キさん>何度も観てると萌えツボとか演技ツボが増えていきますよねー!
着地点が本当にわからないので最終回が怖楽しみです!
そして、大河へ、ですね(*‘∀‘)