柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

松坂桃李くんのAスタジオ

柳楽くん関連のところだけ文字起こしです。
鶴=鶴瓶さん
松=とーりくん
川=川栄ちゃん

娼年の映画の話から
鶴「それから大谷さん。おれ大谷派やねんけどね」
松「あーなるほど」
鶴「大谷派多かったよな?」
川「大谷さん多かったですね」
松「大谷派多いってどういうことですか?」
鶴「いや”大谷さん!”いや大谷さんて知らないねんけど、大谷さん見て
”大谷さん、いい!”言うてね。あのね、やぎら、柳楽優弥
膝うって笑うとーりくん
松「柳楽優弥!」
鶴瓶さんと川栄ちゃんと会っている柳楽くんのスチール写真出る
(観客 あー!)←こういう反応が出るようになったことがもう嬉しい( ;∀;)
松「どういうこと?え、観たってことですか?」
鶴「いやいや、まだ柳楽は観とれへんねんけど、言うたらパンフレット見したんや」
川「パンフレット、はい」
鶴「ほな、顔見て”いやいや、大谷さんがいい!”」
川「飛びついてました」
観客笑
鶴「飛びついてたんや」
とーりくんずっと笑ってるw
鶴「だけど、仲ええやん、これと岡田将生と仲ええな。
一緒に旅行するぐらいの仲やねん」
松「ああ」
鶴「ほんまやねんな」
松「行きました行きました。去年、3人で」
鶴「ほんで、あのー、(川栄ちゃん指しながら)初めてですよ、みたいなことになってな」
川「あの”ゆとりで僕たち一緒になったんですけど、川栄さんもいましたよね”って
言われて」
鶴「そう、そう言うたんや。そやそやそや」
川「川栄さんもいましたよねって言われたんですけど、私じゃなくてぱるるさん
なんですよ!」
観客笑
松「や、そういうところあるんすよ」
鶴「ぱるると間違えとんねん」
松「そういうところあるんすよ」←重ねるとーりくんww
川「結構、私前にあのードラマでご一緒した時も結構がっつりお芝居も
一緒だったし」
鶴「何役やねん」
川「えと、最終的に夫婦になる、くっついて」
観客えええええ!!!
(まぁそれだけ聞くとびっくりするよねwそれが本筋のドラマではないけどw)
松「結構がっつり」
フラ恋の写真が出る
川「結構がっつり一緒にいて、今回私久しぶりの柳楽さんですごい嬉しかったんですけど。
ゆとりで一緒だったよねって言われて”え、それぱるるさんなのに”と思って」
松「それは。それはちょっと」
鶴「同じとこにいてた人たちに間違われるって一番ちょっと複雑やで」
松「これはちょっと説教レベルですね」www
鶴「そやろ。そんで何べんも反省して。
”そういうとこだめなんですよ。そういうとこだめなんですよ。
そういうとこがね、仕事だんだんなくなるんだよ”とか言うてね」
(反省してる写真がでる柳楽くんwww)
松「(笑)」
川「言ってましたね笑」
鶴「”仕事が消える恐怖があるんですよ”言うから
なんでやねん、おまえ言うたら
”いやもうね、1回10代の時にズバッと仕事辞めてるから
それが恐い、恐い!”言うて」
松「(笑)」
鶴「そういうところアカンで、と。こういうのはね、ちょっと傷つくよ、相手だって。
夫婦役してんのやろ?」
川「はい」
鶴「(とーりんくんは)そういうところはね、全然ないと。
いやすごい”桃李はね(実際は桃李呼びしてないと思いますが)
優しいしね、もうなんにも非の打ち所がない”とか言いながら」
松「いやいやいや笑」
鶴「ほんなお前家いったことあんの?って聞いたら」
川「はい」
鶴「あの、桃李の家にね、行ったことあんの聞いたら
”いや、家は””お前そんだけ仲ええのに家入れてもろてへんねん”
”いや、それありますね”って」
松「うん」(その話かっていう感じでニヤニヤしてるとーりくん)
鶴「”何か隠し事でもあるんちゃうか”っておれが言うたんや。
家いれてくれるやろ!普通そんな(仲良かったら)。
ほんで、伊勢神宮からの帰り」
松「ああ。はいはいはい、帰り」
鶴「帰り、え。岡田将生が先に降りて、その後送っていった
言うてたわ、タクシーで」
松「はい、うんうんうん」
鶴「で、全然遠いところで降ろされると」
観客笑
松「いやいやいやいやいや笑」
鶴「マンションとね、ちょっと遠いところで、家の前じゃなく
家の遠いところで」
松「ああ、ばれないようにね」
鶴「ばれないように。おまえ、それ友達ちゃうやんかと!」
観客笑
松「違うんですよ」
鶴「それなんなの」
松「要は」
鶴「要は、何?」
松「いたずらとかをしかねないメンバーなんですよね。
急に来るとか。ポストん中に何か入れるとか」
鶴「自分もいたずらするやろ?」
松「いや、しますけど、でも僕は…」
鶴「急に岡田将生のケツ触って、流れ落ちてグッと岡田が倒れたいうてた」
松「あれは岡田将生の驚き方がすごい好きなんですよ、僕は」
鶴「岡田将生の驚き方?」
松「なんかこうびっくりすると腰が抜けるんですよね。
はぁ…つって(両手あげて再現)」
鶴「え、どのあたりを」
鶴瓶さんととーりくんで再現。
川「結構がっつりいきますね」
鶴「結構がっつりねんな」
松「失礼しました苦笑」
鶴「ほんな倒れよんの」
松「”はぁっ”つって(また両手あげるw)」
鶴「で、柳楽にはどうすんの?」
松「ゆーちゃんは」
鶴「柳楽には別にせんの?」
松「しないですね。ゆーちゃんの場合は怒りかねないんで。
怒ると恐いかも」←これ見たことあるんですかねw気になる!
鶴「怒らないわ、あいつは」
松「まぁ怒らないと思いますけど」
鶴「もう、もうなんていうか心開ききってな」
松「それは嬉しいですけどね」
鶴「だからあいつ、ものすごい大谷さんんの観たがってたもん、柳楽」
松「柳楽すか笑」
鶴「”行こ、絶対観に行こ!”って。AVじゃないんやからって」
とーりくん笑
鶴「あれ、AV観て研究したらしいな」
松「はい、しました。舞台の時ですけど」
鶴「舞台の時かな。すぐホテルに帰んねんて。柳楽が言うとった。
”なんか理由できてAV観れていいな”って。こいつは家で観られへんやんか」
松「もう…ああ、確かに笑」
鶴「家に奥さんいるやんか」
松「確かに」
鶴「でも(今回のとーりくんは)理由があるわけや、仕事としての」
松「なるほど。じゃあ、地方の時には観てるかもしれないですね」ww
鶴「地方行ったら(とーりくんを指さし)どんなん観てたの」
松「でも、大抵キャストだったりスタッフさんだったりが泊ってる
ホテルなんで、しかも、僕らの時代は、あの、カードなんですよね」
鶴「ああ、カードね」
松「1000円入れてカードがシュッと出てくる」
鶴「仕事、仕事やからね」(や、僕らの時代って言ってるから昔の話だと思う…w)
松「仕事ですよ(キリッ。で、一か所しかないんですよ。
しかもエレベーター近く。なんで鉢合わせする可能性あるんですよ」
松「だから結構夜中ですよね。(ドアを)スッとあけて、シャッと(お金)入れて、
(無言でカードを懐にしまう動作)」
観客笑
川「どろぼうみたい笑」


ここまでで。
その後、三浦監督と一緒に「家に入れてもらえなかった人」で
再び出てきたり、結構なボリュームで柳楽くんトークしてくれました。
鶴瓶さん相当柳楽くん好きだよなぁ(*´ω`*)

大谷さんいい!とかAV観れていいな!とか、ほんとかっこつけず
20代の男の人がふっつーに思うことを言うのがいいよな~(*´▽`*)
3人集まってもそういう話ずっとしてるのが目にみえるw

ちなみに最後、鶴瓶さんも「ゆとりもそうやろ?」と川栄ちゃんに振るという
失態をするというオチがありw
「ごめんなさい!」と謝ってました。
いいオチw

28日以降の拍手コメレスです!遅くなりましたー!!

みさん>私もイミューズは今季1種類と思っていたので、まさかの新バージョン
めっちゃ嬉しかったです!インパクト系が多いCMの中での、この路線貴重♡
ちなみに私も元サカオタでしたー!サッカー黄金世代(79年生まれ)を追っていたので
現役選手が減るにつれて観なくなってしまったのですが(;'∀')
柳楽くんもサッカーファンだし、意外とサッカー好きな人多いかもです!

ミツバ篇からの歌篇は確かに振り幅広すぎですねwww
でもこのふり幅こそ魅力ですよね~♡
WOWOWのマエストロ役も似合ってましたよね!こういう役も観たいなーと
CM観て想像が膨らみます。
ほんとCM確保で忙しい日々です!

まさん>お久しぶりです~!
うんうん、柳楽くんがファンを大切にしてくれていることは最近すごく感じます。
だからこそ、こちらも迷惑かけないようにしないとですよね。
私にまでお気遣いのお言葉ありがとうございますー!!
無理しない程度に頑張ります!!

ボさん>あ、ボさんも結構お久しぶりですかね?!
CMでは15秒でいかにインパクト残すかが勝負なので、濃いキャラが多いし、
そこを買われて、CMが増えているのかなーと思います。
でも、イミューズやVOXYのようなCMももっともっと観たいですね~!

ぐさん>新しいCMがどんどん出ていて捕獲も追い付かないですよねw
でも逆を言えば、適当に録画していても何かしらは柳楽くんのCMが流れてる
っていうぐらい、CMでよく見かけるので幸せです~!

メさん>LINEバイトもインパクト大!!で、一度観ると離れないですよねw
こういうキャラをできることこそ柳楽くんの強みで、
それが7社という多さに繋がったのかなーって思ってます。
映画やドラマがない時期もCMで会えるのはほんと嬉しいですね~(*´ω`*)

こさん>わーー!コメントありがとうございました!
今回は日帰りだったので、もうトンボ帰りに近くてせっかく宝塚通ったのに
まったく寄り道できず、空港で10分でガーッと買って終わりました_(:3」∠)_
でも定番の551の肉まんなどはなんとか買えましたw
こさんも最終的に来れたようでよかったですー!生柳楽くん、テレビで観るよい
シュッとしてません?かっこよかったですよね~(´▽`*)
というか、こさんにもお会いしたかった…!
はい、その辺の集団です!この日初めて会った方もいっぱいいたので、
また機会あれば声かけてくださいませー!!

マさん>はじめまして!!!!せっかくコメントいただいたのにレスが遅くなり
すみません><
嬉しいです!何をきっかけにファンになったのかとかぜひ知りたいです~。
龍雲丸ですかね…?
最近なかなかリアルタイム更新ができず、私も悩みながら続けている状態ですが
よろしければまたコメントくださいー!
今後も一緒に応援していきましょう♡

茶さん>マクベス観られたんですね!スクリーンでもエネルギーが伝わったようで
よかったですー!舞台もいいですよね~。

ななしさん>どなたかな…。まさかの突然のカンヌ出品で私もびっくりですー!
黒木華ちゃんいいですよね!どんな作品なのか早く観たいです。
そのためにもなるべく色んなところで期間も余裕ある形で公開されるといいなーと
思います。