柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

『WOWOWオリジナルドラマ 有村架純の撮休』第4話出演!

ようやくここまできました(;'∀')

1月28日発表分。

WOWOWオリジナルドラマ 有村架純の撮休』の第4話に柳楽くんが登場です!


まずはWOWOW公式ページ
3/20(金・祝)スタート
【初回15分拡大版】
毎週金曜深夜0:00
※第1話無料放送(全8話)

WOWOWメンバーズオンデマンドで、各話終了後 見逃し配信!

有村架純の架空の休日を描いた、8つのストーリー
だれも知らない、女優の休日。突然撮影が休みになったら、その一日をどう過ごすのだろうか…?そんな妄想の世界を気鋭監督・脚本家たちが描く異色ドラマ。
(略)
共演にはカンヌ国際映画祭で最年少の主演男優賞を受賞し、有村架純と共に出演する「WOWOWに入りましょう」CMでお馴染みのカメレオン俳優、(略)


これ、架純ちゃんのドラマが是枝監督や今泉監督と始まるというのが
発表になった時に、柳楽くんもいっちょかみさせてくれぇー!と思っていたので
本当に嬉しいです。
監督は違う方ですが、せっかくWOWOWのCMやってるんですもん(´▽`*)
WOWOWのドラマ出て欲しかったのだ~!
というわけで、記事。

WOWOWドラマ「有村架純の撮休」に柳楽優弥、満島真之介、伊藤沙莉ら豪華キャスト集結
第4話「死ぬほど寝てやろう」(監督:山岸聖太、脚本:篠原誠)には、テレビCM「WOWOWに入りましょう」で有村と共演している柳楽優弥が登場する。

第4話です!そして監督は山岸さんという方。この方、星野源さんなどアーティストのMVを
多く撮られている方のようなので、楽しみです!

有村架純の架空の休日ドラマに柳楽優弥ら出演!追加キャスト8人
柳楽は架純が夢の中の古書店で出会うケビンを演じ、

ケ、ケビン?!何人?!というか、まさかの夢の中設定w

『有村架純の撮休』、共演キャストに柳楽優弥&満島真之介&伊藤沙莉
今回解禁されたのは、各話に登場するキャストとあらすじ。柳楽が登場するのは、第4話「死ぬほど寝てやろう(監督:山岸聖太 脚本:篠原誠)」。撮休のうれしさから上機嫌の有村がリビングの戸棚を開けると、そこには手書きで不思議な夢のタイトルが書かれたノートとカセットテープが。戸棚から一つのノートと旧型の録音機を取り出すと、集中してノートの中身を声に出して読み録音していく。その完成したテープを聴きながら有村はゆっくりと眠りにつき、その夢の中の古書店でケビン(柳楽)と出会う。

ラストが普通に夢オチなのか、その先に何か起こるのかも楽しみですねー!

そして、プロモーション映像まで!


29秒辺りから!!!
なんすかー!
ハットありで、あっまーーーい雰囲気!!!
これは!
観たかったキャッキャウフフの柳楽くんが観られるのか!どうなのか!!

…すみません。取り乱しました。

公式サイトでは120秒バージョンも!

だから、手ぇ!手ぇぇぇぇぇぇ!(落ち着け)

第4話なので4月10日でしょうか。
3月の番組表にもきっと載りますよね!
楽しみだなぁ♡