柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥・銀魂]凄いメンバーでの飲み会

チラホラと京都での目撃情報はあったものの、
とにかく未だ情報解禁していないためか公式発信の情報はほとんどない状態
だったのですが意外なところから、お話が出ていました。

ヨーロッパ企画のWEBラジオ
ヨーロッパ企画って初めて聞いたのですが、京都を拠点とする劇団なんですねー。
リンク先からポッドキャストの音源きけます。
20分すぎたあたりから柳楽くん関連の話がはじまります。

ものすごくざっくり話すと、
最初、戸塚くん(ミツバ篇で山崎役やってた人)とマネージャーさんと
飲んでたら、柳楽くんがきたいと。はじめましてだけど、どうぞと。
そしたら柳楽くんがもう1人呼びたいと言ったのがお亮で、
お亮は面識あったようで、久しぶりに会いたいということで、
これは楽しい飲み会になりそうだと。

が、ここから柳楽くんが盛り上がってきて、
松坂くんが(別作品で)京都きているから呼んでいいかといって
くることになって、これは京都が弱いwと、ヨーロッパ企画の人も
一人呼んだんだけど、さらに柳楽くんが小栗くんを呼び、
もういっぱいいっぱいになったところで菅田将暉がきたとwww
最後は自分たちの飲み会じゃなくて俳優界の飲み会になってたとw
しかも2件目は(それだけ有名人いるのに)全部ヨーロッパ企画の人がおごったとwww

で、それだけ集まった中でも柳楽くんだけはその人たちとも
連絡先交換したそうで、ほんとそういうところはフレンドリーだなと思います。



いやー、今までの柳楽くんの飲み会ネタを総合すると
どうもMJタイプな気がしてきた…w
(MJタイプ:ジャニーズあ〇しのMJ。飲んで楽しくなってくると
誰彼構わず時間構わず呼び出す。お酒が長いw)
ってことは、MJと飲んだらすごい息が合うんじゃないの?!w