柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥・CM]キリンiMUSE「輝く人」篇

なんとお誕生日に新CMが!
めでたい!!




ずっと白王子コスチュームでいくのかなと思ったら、
がらっと変えてきましたね。
でも今度のスタイルも好き!
スタイリストさんグッジョブ!
中盤の「あなたのことは僕がわかってるから」はかなりのキュンワードー!_ (´ཀ`」∠):_
その時の顔の角度もかなり好みで、監督さんもぐっじょぶ……!

15秒はその台詞がカットされてますが一応。


このシリーズ見てると、そろそろ柳楽くんで恋愛モノ見たくなりますね(*´▽`*)

ちなみにiMUSEが近所のスーパーでは見つからないという方、
意外と中小規模スーパーやドラッグストアに売ってたりします。