柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

吉沢亮くん(沖田)がインタビューで柳楽くん(土方)を誉めてくれるの巻

少し前なのですが3月2日発売の「TVガイドdan[ダン]vol.29」の吉沢亮くんインタビューで柳楽くんの名前が出ていました。


『一度死んでみた』のインタビューで、堤真一さんとどういうことを現場で話していたかのくだり。

・空き時間はなぜか柳楽優弥くんっていいよねという話で盛り上がった

・柳楽くんと亮くんは銀魂で共演、柳楽くんと堤さんは『泣くな赤鬼』で共演ということで共通の話題が柳楽くんだったw

・「彼はうまいよね」「芝居が天才的ですよね」という熱い”柳楽トーク”を繰り広げていた

 ざっくり書くとこんな感じです。

 

土方沖田コンビ~♡
リアルだと沖田が土方を褒めまくってるって滾る。
柳楽くんと亮くんに流れる空気もなんかいいですよね(*´ω`*)

そして、堤さん。
堤さんのようなベテラン俳優さんが本人いないところで褒めてくれているのめっちゃ嬉しい…!

 

柳楽くんの共演者同士で褒めてくれるって幸せ世界そのもの。
その熱い柳楽トーク、私も参戦したかったーーー!!

 

ーーー
拍手メッセージのレス
みさん>そうなんですよね~!今日もさっそく無駄にチョコレート買って食べちゃいましたよ…笑。出費もカロリーもどうにかせねばです笑。