柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

anan“色気”特集に柳楽優弥…!

3月25日発売。
つまり20代最後の日に「色気特集」で出るって、え、なに
ファンへのご褒美的なものですカッッッ!!( ✧Д✧)
(…すみません荒ぶりました)

記事も出てました。

natalie.mu

3月25日発売のanan2194号に杉咲花柳楽優弥神木隆之介らが登場する。

彼女らは「色気の予感」と銘打たれた企画に参加。杉咲は「ひたむきな佇まい。」、柳楽は「色気を演じる。」、神木隆之介は「うつろう翳り。」と題したページにそれぞれ姿を見せた。

 

ここここれは…公の場で大っぴらにページ開けないヤツですカッッッ!
(だから落ちつけ)

いやーーー楽しみだな~~~(鼻を押さえ首をトントンしながら)。

 

柳楽の出演作「HOKUSAI」は5月29日、「今日から俺は!!劇場版」は7月17日に全国公開される。

 

ともあるので、2作品についても触れてるのかな?

 

Twitterでも露出まとめましたが、こちらのメディア情報(ブログの一番上の記事)も更新しておきました。

 

さーて、忙しくなるぞー!
ってことは、出費も続くぞーー!

 

 

…節約しよw

 

 

拍手メッセージのレス
ゆさん>たまたま更新したら入っていたので即レスですみませんw
あ、ですよねですよね。同じ理由であちらでは書きませんでした。
最後の1字まで同意見でっす(*‘∀‘)
我らが柳楽優弥の雄姿を見届けましょうぞ…!!