柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

銀魂2 柳楽優弥関連まとめて

すみません。そろそろギブアップ言うかもです。
全部拾うの無理かもです、銀魂…。

キャンペーン用特別映像。



吉沢亮『銀魂』沖田は完全なイケメン担当!最大の見せ場で確信
沖田は、近藤に対しては忠誠心が厚いが、一方の土方には、近藤の右腕となる「副長の座」をめぐって噛みつくことが多い。しかし、「近藤には土方が必要ということも十分に理解してるから、やっぱりそこには絆がある」と吉沢は分析。「熱い友情というのを見せようとはしていないけど、暑苦しさがにじみ出ちゃってる。その感じが見ていてかっこいいし、それだけ想える相手がいるって素晴らしいことだと思います」

 それとは対照的に、吉沢自身は「わりとドライ」で「こんなかっこいい友情はきっと無理」と笑う。しかしながら、土方役の柳楽とは2人で撮影の合間に飲みに行くこともあり、仲が深まったそう。吉沢が沖田以外で最も魅力的だとするのは、そんな柳楽が演じる土方。「土方って、このストーリーでもそうだし、史実でも一番かっこいいんです。立ち回りも、立ち位置もかっこよすぎる。それをまた柳楽さんが演じていることもあって、超男くささがにじみ出ていて、ずるいなと思っています。『銀魂』でなくてもいいから土方が演じたい(笑)」と憧れをあらわにしていた。

春馬くんと飲み行ったり、亮くんと飲みに行ったり、
ほんと飲みニケーション好きなところが「ゆとり世代」っぽくない気がします笑。

三浦春馬、『銀魂2』に出演したかった理由は? 演じた鴨太郎も「大好きになった」
――リレーの次回は、土方十四郎役の柳楽優弥さん。柳楽さんについてはどのような印象を持たれていますか?

子役から役者をやり続けている、同志という感覚です。種類は違うかもしれないけど、子役で感じていた、現場でどう立ち振る舞うべきかという悩みも、意外と似ていたんじゃないかな。見た目は違うけど、心根には同じようなものがあるなと、今回改めて思いました。改めて近しい部分があって。だから……好きですね。

――どこか通じ合う、わかり合えるところがあるというのは、土方と伊東の関係性にもぴったりですね。

そうかもしれません。「好きです」って、伝えておいてください(笑)。


春馬くんからのストレートな「好きです」は嬉しいですねぇ(*´ω`*)

で、突然の公式からの未公開ショット!


ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!
萌え爆弾ーーー!!!!


完成披露以降はまた明日以降…(追いつくのだろうか…)

拍手コメントもありがとうございます!読んではいます!!