柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

TwitterLive、予告解禁!

よーやく追いつきました!
(福島の七夕賞すっとばしてますが)

まずはこの3連休にLive配信があります!

調べてみたかんじではTwitterLiveは配信後も後から再生はできるようです。
おでかけの方も後でチェックしてみてください。
それにしても都内でバスってことは最終的にはどこかイベント会場いって
そこに集まれ~!的なことやるんでしょうか。
謎です。

私、この日は夕方からエリーちゃんの舞台観に行っちゃうので
どこまでリアルタイムで追えるか微妙です(;'∀')
ぎりぎり最後まで観れると思うんだけど…。

そして今日!
予告がとうとう解禁になりました!!




柳楽くんの初登場何秒だと思います?
30秒ですw
銀ちゃんにつかまれて飛んでますww
33秒ぐらいでも車にのってこわがってます。
そして53秒あたりからトッシー全開!!!
「何を言ってるんだよぉ、坂田氏~!」
最高。
最高のトッシー。
さすがすぎる!

からの1:03あたりの土方さんめちゃかっこいいし!
1:10からの車にのった土方さんも惚れる…。
1:17あたりもほんと1秒ぐらいですけど、これVS鴨太郎のシーンですかね!
たぎる!!
1:26からまたトッシーww
これ予告で見ていても劇場で笑う予感しかないですw

って、柳楽くん以外のキャラももうツッコミどころ満載で大渋滞\(^o^)/
既に10回ぐらい観ちゃってます。
楽しいーーーー!!!

こちらは予告の解説が!
『銀魂2』予告<見どころ>紹介|“沖神”に銀時VS万斉、真選組の力強い殺陣、柳楽優弥の“土方×トッシー”演じ分け!
真選組の殺陣と、銀時VS万斉の殺陣、アクションシーンはいずれも非常にダイナミックだが、実はそれぞれ別のアクション監督がついた。真選組メンバーを演じた三浦、柳楽、吉沢が魅せる刀さばきは伝統的な殺陣をメインにしている。基本に忠実でありながら、三浦の刀さばきは美しく、柳楽のそれは非常に力強く、吉沢は流れるような動きを見せており、伊東、土方、そして沖田それぞれのキャラクターが持っているイメージそのものでもある。一方、人斬り万斉と銀時との死闘シーンでは、回転が非常に多い、まるで舞のようなアクションとなっている。

⇒それぞれ別のアクション監督ってすごい贅沢ですよねー!
予告を観た時にアクションもCGも1より格段によくなってるなーと思ったのですが
1をやったことで色々改良されているようですね。
柳楽くんの殺陣は「非常に力強く」!
わくわくするなー!!

真選組で鬼の副長として隊員からも恐れられている土方十四郎。突如、第二の人格=アキバ系ヘタレオタクのトッシーに変貌してしまう。ノースリーブのデニムジャケットにウェストポーチ、頭にはバンダナを巻くという独特な風貌のヘタレキャラに柳楽が挑戦した。ビジュアルも完璧ながら、そのヘタレっぷりには思わずくすりと笑わずにはいられない。

⇒予告だけでも振り幅半端ないですよね!
同じ映画の同じキャラクターなのかっていうぐらい。
(そういえば変態仮面もある意味そういう振り幅があったな…笑)

そして最後にもう1つきました!
万事屋も真選組の隊服をきた特別バージョン!!

テンションあがるぅーー!!
しかも柳楽くんがこの銀魂2になってからタバコの吸い方がさらに板についてる感じで、
すごい土方っぽいんですよね~。口角の感じが「これしかない!」って感じで大好きです♡



拍手コメント書いていただいた方へ
せっかく書いていただいているのになかなかお返事できずにすみません。
でも改めて読んで、コメントがつく限りは続けようって思えます。
本当にありがとうございます。
Sさん、ボさん、くさん、みさん、メさん、グさん
読んでます!パワーもらってます!
ありがとうございました!