柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

予告解禁、ポスタービジュアル公開、前売り券一覧

なんと響も動き出してきたー!
あっちこっちも大変!!!(嬉しい悲鳴)

まずは響の予告。



59秒辺りの台詞は柳楽くんですよね?
1:07も台詞とタバコふかす柳楽くん。「天才気取りの作家」w
1:14に蹴飛ばされてる柳楽くん。

という訳でもうちょっと出番少ないかなと思いきや
意外と話の軸に絡んできそうですね。


こちらが特報版。

そしてポスタービジュアルはこちら
こちらはさすがに柳楽くんいなかったかー。

後は公式サイトがリニューアルしてますが、イントロダクションのところに
鼻に手当してる柳楽くんも。

なんというか、柳楽くんが出ると時々主役食っちゃう勢いの存在感出ちゃう時があるけど、
この「響」は間違いなくてち(平手友梨奈)の映画になること間違いないなーと
確信してます。こんなにエキセントリックな女子高生役もないし、それをこんなにも
体現できちゃう人も(年齢的なマッチ含め)いないと思うので、スクリーンで早く衝撃
受けたいです(*´ω`*)

という訳で前売り券の販売劇場一覧はこちら


拍手コメレス
みさん>うう、なかなかレスできてないのにコメントありがとうございます( ;∀;)
直虎の時はニアミスな感じでがっつり共演できなかったのが心残りだったので
まさかの銀魂で共演できるとは嬉しい誤算でした!
土方からのトッシーの振り幅、しゃべり方も含めて2倍楽しめそうですよね♡
隊服、言いたいことわかります!ほんっといいですよね~(*´ω`*)