柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[ゆとりですがなにか・柳楽優弥]anan

ネットにも一部掲載されています。

岡田将生、松坂桃李、柳楽優弥 豪華座談会、ドラマ撮影裏話を公開!
岡田:優ちゃん(柳楽さん)の役はポン引きの、まりぶ。ゆとり3人の中では、言いたいことをいちばんストレートに言える役だよね。まりぶの言葉は心に響くし、見ていて気持ちいい。正和と山路の二人と会って、“友達じゃねーし”とか言いながらも、ちょっと喜んでいるまりぶの姿が可愛くて。優ちゃん本人は繊細で、もっと“うおおおー”みたいな感じを想像していたけど、まったくそんなことなかった。すごく優しくて、現場を盛り上げてくれる素敵な人だよね、って目の前で言うのも恥ずかしいけど。
岡田将生×松坂桃李×柳楽優弥が恋愛トーク「もし友達と同じ人を好きになったら?」
柳楽 茜ちゃん大好き! っていうか、茜ちゃんを演じる安藤サクラさんの大ファンです。


雑誌の方は全6ページ。うち3ページは1人ずつの写真。1ページは3人の写真。
残り2ページがテキスト(1ページ座談会、1ページQ&A)。
上のネットにも載ってないネタもあります。

それにしても柳楽くん、今本当にサクラちゃん好きだな(笑)。
でもロッケンロール!ってくだり笑った。
すごく柳楽くんっぽい合いの手だなーとw

そして、ちょいちょいネタバレ入ってますけど、いいんでしょうか^^;

いやはやほんとに最終話どういうところに落ち着くんだろう。