柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[ゆとりですがなにか・柳楽優弥]ゆとりトリオの写真~!

もうこの3人をセットで観るのも明日が最後かと思うと寂しい~。゚(゚´Д`゚)゚。それにしても、柳楽くんの安定の指立てww


あと、クドカンさんのこんな記事もありました。
柳楽くんのことはほとんど触れてないですが、ほんとに裏話で興味深い!

宮藤官九郎 『ゆとりですがなにか』最終回直前(秘)ウラ話
“ト書き”をほとんど書いていないページも多い。
(略)
水田監督の仕事は、そんな宮藤官九郎の脚本だけを頼りに、そこからイメージを汲み取って、映像化する事だ。そこに、余計な会話など無い。
(略)
だから、宮藤さんは、毎週放送を観るのが楽しみだそうだ。

今回のドラマ見ててどのぐらいがト書きで、どれが現場なんだろうって
ずっと気になってたんですけど、かなり水田監督に委ねられてたんですね~!