柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

ザテレビジョンドラマアカデミー賞 最優秀助演男優賞

わーーい!!!
今度は国内の嬉しいニュース!
みなさんやりましたよー!
しかも「記者・審査員で1位」っていうのが嬉しい!
おしなべて観た人から選んでいただけたのは光栄です。

柳楽優弥 まりぶ役を「僕の性格が(宮藤官九郎さんに)バレバレだな」
'16年4月クールに放送されたドラマ「ゆとりですがなにか」(日本テレビ系)で、道上まりぶを演じた柳楽優弥が、第89回ザテレビジョン ドラマアカデミー賞において最優秀助演男優賞を獲得。
(略)
仲良くさせていただいている小栗旬さんや綾野剛さんが、「まりぶ最高」とだけ書いてメールをくださったこともあって(笑)。ずっといい作品を作り出してきた30代の俳優の先輩方から、そう言ってもらえたのはやっていて良かったなと思います。
(略)
撮影現場が本当に楽しかったですし、賞とかそういうことを考えてもなかったので「そっか、ドラマも賞あるんだ」って興奮してます。賞もらえるってうれしいですよね。「いいお仕事しました」ってことですよね? この賞を原動力にして、さらに上を目指していきたいなと思います!

おぐりんや剛くんからメールでおほめの言葉いただけたんだね~^^

そしてそして。
この最後の言葉!
「そっかドラマも賞あるんだ」「賞もらえるってうれしいですよね」
「いいお仕事しましたってことですよね?」
なんですか、このストレートすぎるコメントはーーー!
こういうとこ。
こういうとこなんだよなぁ、私が昔から好きなところ。
まっすぐ。かっこつけなくて素直。

第89回ドラマアカデミー賞
公式サイトではまた違うコメントが掲載されてます。
今まで、あまり同世代と共演する作品がなかったのですが、岡田(将生)くん、松坂(桃李)くんとも本当に良い関係で撮影ができて。3人いれば怖くないっていうか、ある意味、勇気がもらえる関係だったなと思います。

あー、いいなー!勇気がもらえる関係っていうのもすごくいい言葉。

さらにはコメントの動画もあります!



最後の10秒wwwwww
やっぱり回るイスだと回るwww
期待を裏切らないwww
はぁぁぁぁぁ。かわいい。好き。


とにもかくにもおめでとう!おめでとう!!おめでとう!!!!