柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[ゆとりですがなにか・柳楽優弥]福田監督、糸井さん

福田雄一監督と糸井重里さんがそれぞれ「ゆとりですがなにか」を
褒めてくれてました~。

柳楽くんだけ呼び捨て!
身内っぽくて嬉しいな。
「役者さんを生かす台本とそれに見事に応える役者陣」
ほんとそう思う。

糸井さんのツイートで「柳楽優弥」を見る日が来るとは…!

なんかわかってくれてる人はちゃんとわかってくれてて嬉しいな!

ついでにこちらの記事も。

「2016年春ドラマ」21作を視聴&ガチ採点! - 視聴率や俳優の人気は無視、本当に面白い作品はコレだ
『ゆとりですがなにか』 日曜22時30分~ 日本テレビ

出演者:岡田将生松坂桃李柳楽優弥ほか
寸評:脚本・宮藤官九郎×演出・水田伸生だけにオリジナリティは極めて高い。ゆとり世代の扱い方も多彩で、本人も周囲も全てのキャラに存在意義が見える。じわじわと心の奥に刺さるような名言も多く、明日の仕事が胸をよぎる日曜夜に、あえて社会派を選んだ勇気も称えたい。
採点:【脚本☆☆☆ 演出☆☆☆ キャスト☆☆☆ 期待度☆☆☆】

全部星3つ。この方、アオイホノオも絶賛してくれた方ですよね。

こちらは中身は「Soup」からです。
柳楽優弥、通信高校卒業し「そのうち大学にも」 私生活の充実が芝居の糧に
茶道は…2012年に「最近始めた」って言ってたから、4年はやってますね。
一番続いてる稽古事だなー。
一度観てみたい^^