柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[ゆとりですがなにか・柳楽優弥]綾野剛くんインタビュー

大分時差ありですみません。

日本映画界を牽引する綾野剛が運命の作品と出会うまで
綾野剛くんのインタビューですが、この中で以下の部分で「ゆとりですがなにか」
と柳楽くんに触れてくれています。
ゆとなに観てくれてたんだなー!
そして、最後のところがものすごーーく嬉しい!!!


「ゆとりですがなにか」も観てます。
(略)
あと、役者仲間と集まるということがあまり、ないです。あ、役者仲間っていう認識がないのかも。友だちだから。小栗(旬)とか向井理山田孝之。年下でも(野村)周平、太賀、松坂桃李柳楽優弥。友だちだから、後輩という感覚もないです。

―先ほど、「ゆとり~」を観ていると聞きましたが、太賀くん、いいですよね。そういう感想を本人に連絡したりしますか。

最高ですよね。柳楽(優弥)君にはメールをしました。「最高だね」って。『ディストラクション・ベイビーズ』の推薦コメントを書いているんですが、彼はいま、ダントツでしょう。彼はすごいです。本当にそう思う。年下のなかでは今いちばん、好きです。




それといつものテレビジョンのドラマアカデミー投票始まっております。
よろしければ清き一票を^^
7月12日まで。