柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

拍手コメレス

※表のコメントは100%レスします。
拍手コメの方は気まぐれですのでご了承を…!

21日
zoさん>演技すると天才。演技してないとき天然。っていいキャッチコピーですねw
ツボりましたw

22日
koさん>嬉しい言葉ありがとうございました!
いつかkoさんも行けるといいなぁと思います!
maさん>同じく嬉しい言葉をいただき、嬉しいです!
そうそうそう!むかーし、ブログで質問受け付けてくれましたよね~。
あの時も質問に答えてもらってすっごく嬉しかったの覚えてます。
しかも「舞台に興味ありますか?」という質問だったので、数年後実現して
感無量でした^^懐かしいですね~!
著作権記事も同感いただき、嬉しいです^^
piさん>その記事読みましたー!芸能記者談って、なぜ記者なのにその人が
記事書かないんだろう…という素朴な疑問がありつつw
でも話題に名前が出るようになったのは嬉しいですねー!

23日
miさん>ひえー!おたふくかぜ!
でもきっとあっという間にお子さんも大きくなりますから、
いつか絶対参加できますよ!その時の感想楽しみにしてます~(今から!w

24日
Yさん>ううう、嬉しいです…。
私何が一番うれしいって、やっぱりこのブログで柳楽くんをより好きになったとか
よりファンになったって言われることなので、グッときました。
また自分のことのように喜んでいただき、嬉しかったです。
あれ?嬉しいしか言ってないですね…w

26日
kuさん>スウェット感wwwいや、私もほんとそこは刻まれましたw
そして、そここそが愛しいなーって思いました。
補完ありがとうございますー!!
MAさん>いやもう、ほんとにもう、ありがとうございました。
色々思いはあれど、やっぱり行けてよかったです。
一応脳細胞フル稼働させて吐き出しました。少しでも伝われば嬉しいです。
後は本当にMAさんの体調が戻ることを祈ってます!!
liさん>うう…ありがとうございます。
全員が同じスタンスということも規模が大きくなればなるほど
そもそも無理があると思うし、むしろ色んなスタンスがあっていいと思うので
このままマイペースにやっていきます^^
eさん>思うがままに書きましたが、そういう気持ちになってもらえると嬉しいです!
kiさん>おお!似たような質問があってよかったですー!
オフ会も本当参加お待ちしています!!
baさん>ありがとうございます!楽しんでいただけたら幸いですー!

27日
raさん>え?8月?東京…ではないですよね…?
お会いできる機会あったらいいのですが…!
5年以内で一番のヒットってことなので、ディスベビもどこかでは
やってるんじゃないかと…!!
ななしさん>お名前なかったのですが、はじめまして!
そういう方、多いと思います。そういう人が戻ってきてくれると
あ、柳楽くんも完全復活したんだなーって改めて思えるので嬉しいです!
マイペースにやっているブログですが、よろしくお願いします^^
maさん>ブログは基本的には毎日ページチェックしていただくしかないのですが^^;
twitterをフォローしていただければ、更新情報が流れます。
いちごいちえについてはスターダストのサイトに掲載されています~!

29日
kiさん>いいパパですよね!茶道も見たかったですよね~。でも茶道も緊張すると手順
間違えそうな気も…wでもいつか見てみたいです!
miさん>壁ドン…!!ヒー!私、ハグより即死かもしれないです。
壁ドンって目がめっちゃ近くなるじゃないですか!!目が、目がぁぁぁぁ!って
ムスカみたいになりそうですwwwものまねもいいですねー!似てても
似てなくても楽しめる自信ありますw


いつも表のコメント、拍手コメントありがとうございます。
前も書きましたが、やっぱり自分のアウトプットにちゃんと言葉で
反応があるってすっごく嬉しいんです。
コメントがなかったら、多分このブログをこんなに長くは続けられてないと
思います。

また訪問数も増えているので、はじめましての方も増えてるんじゃないかなーと
思ってます。ハードル高そうにみえるかもしれないですが、気軽にコメントくださいませ!
私が泣いて喜びます\(^o^)/