柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥・公式サイト&Twitter]今日のやぎらさん……!!

「いちごいちえ」の公式Twitterアカウントがさらに嬉しい情報発信を
初めてくれました。

柳楽くんの「今」がわかる情報発信!!
あのブログ以来…!
不定期で無問題!
嬉しい…!!

柳楽くんが忙しくなるってことは、マネージャーさんも忙しくなるということだと
思うので、マネージャーさんの無理のない範囲で
更新ゆるーくていいので、長ーく続けてくれるといいな…。

マネージャーさんがつけたのかもわからないですが、
マネージャーさんから見た柳楽くんは「やぎらさん」って
ひらがななのかなーと思うと和みます。

で、近々また何かテレビの露出があるってことですね!
なんだろうなぁ。
「アフレコ」ってことは、先に自分が出演して、後から声入れてるって
ことだから…。

大好きってことはやっぱりアレなんだろうか?!
楽しみ^^