柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥・公式サイト]蜷川先生メッセージ

こちら、昨日更新でしたが、今日になってしまいました。

蜷川先生への追悼メッセージ掲載されています。

そして、今日
蜷川幸雄さん通夜に宮沢りえ、藤原竜也ら1576人が参列
こちらに名前がありました。
お通夜には行けたんですね。今日のお葬式の方になかなか名前が出ないので
どうしたのかなと思ったのですが、お通夜に行けていてよかった…。

伝えたいこと全部伝えられたかな…。