柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

A-Studioチェック!

今週のA-Studioのゲストが吉田鋼太郎さんなのですが、
おそらくVTR出演するようです。公式のツイートに柳楽優弥タグがついているので間違いないかと。
蜷川さんつながりということでの紹介かもしれないですね。


ちなみに今日のぐるナイに岡田まーくんが出ていたのですが、
ここでもVTR出演がありました!一応観ておこうぐらいで観ていたのでびっくり。
まーくんのエピソードとして、グループLINEネタを話してました。
「深い時間にグラス片手にすごくかっこいいキメポーズの決めショットを送ってくるんで」
「深い時間にも拘わらず、ソロショット、コメントゼロ笑」
「なんでかっこいいソロショットをこの時間に送ってきたんだろう」
言い方変えてるだけで同じこと3回言ってるww
編集スタッフ困ったんじゃなかろーかw

拍手コメレス
みさん>毎回色々振られる番組ですからねー!何やらされるんでしょうねw
とにかくビジュアルがよいので楽しみですー!

のさん>本当「いよいよ」ですねー!毎日いっぱいの情報があって大変だけど
充実しまくりですね!そして、こちらにもありがとうございます(*´ω`*)
豪華メンバーだけに喋る機会は少なさそうですが、晴れ舞台楽しんできます!

coさん>うお、coさんも同じこと思ってたんですねー!嬉しいです!
とにもかくにも予告だけではわからないこともきっといっぱいありますもんね。
そ、そしてなんとPTA…!本当に残念ですが、それはそれで大事なことなので
成功お祈りしてますー!その分きっといいこともあるはず…!
声出すのは苦手なんですが、今回はきっと周りも凄いと思うので便乗して
届けてきますw