柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

雑誌発売日としゃべくり007放送休止について

2つ情報訂正があります。

その1 昨日更新したメディア情報内に掲載した情報が間違っていました。
06/23(金) SPUR
こちら公式サイトから取ってきたものですが、店頭で確認した方が
載ってない!と。どうやら来月に載るようです。

その2 楽しみにしていた「しゃべくり007」ですが、小林麻央さんの
追悼番組に差し替えになりました。それ自体はもちろん受け入れるのですが
しゃべくりがそのままお蔵入りになるのだけは避けたい…!
一番いいのは次の週に繰り越してくれることですが
来週は来週のタイミングに合わせたゲストが出ていると思うので
難しいのかなという気も半分しています。
最悪は昼間の再放送枠でも…!
日テレにも要望出してきました。