柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

日テレ入社式参加!

いやー、春ドラマってこれがあるんですね。
完全に忘れてました。

岡田将生・松坂桃李・柳楽優弥、日テレ入社式にサプライズ登場 「僕をキャスティングして」アピール合戦で盛り上げる
スーツ姿の3人が登場すると、グループ12社111名の新入社員は大喜び。それぞれ祝福の言葉を述べたあと、柳楽が「僕も俳優業を頑張っていつかみなさんとご一緒できたら嬉しいなと思います。ぜひ偉くなって、僕をキャスティングしてください!」とお茶目に盛り上げると、続いて松坂も「僕らの世代だからやれることがあると思うので、それを先輩方にぶつけてください。最終的には偉くなって、大きな作品で僕の名前を上げてください!」とアピール。

そして、岡田も「松坂桃李くんより柳楽優弥くんより僕の方がいいです。使ってください!」と重ねる“アピール合戦”で笑わせつつ、「やりたくない仕事もあるかもしれませんが、めげずに頑張ってください。僕も信じて走っています。みなさんも走り続けてください」とアツいメッセージで締めた。

ネタ合戦、柳楽くんから始まったっていうのが楽しい嬉しい!
なんか3人が既に仲いいからなのかな。
いつもよりは緊張してない気がする^^

岡田将生・松坂桃李・柳楽優弥、"ゆとり世代"の日テレ新入社員に猛プッシュ

「一番ゆとりっぽいのは誰?」との質問が挙がり、「いっせいのせ!」でお互いを指さす展開となった。
結果は、本人を含む3人全員が岡田を選択。
(略)
岡田は「褒められて伸びるタイプではない理由」を「基本的に人を信用していない(からかもしれない)」と冗談交じりに本音を吐露。「褒める人ってウソっぽく感じる。ウソをついてまで褒めなくていいよと思う(笑)」と誰もが共感するだろう等身大の言葉で語り、松坂と柳楽は、うなずきながらも「ネガティブだね(笑)」とツッコミを入れていた。


基本岡田くんを2人がツッコむっていう関係性なのかなーという気がします。
でもツッコミが強すぎないんですよねー。
基本3人ともほのぼの^^

岡田将生&松坂桃李&柳楽優弥、“最後のゆとり”新入社員を激励!「走り続けて」
柳楽さんは「現場では、3人で協力し合ってます」と現場の雰囲気の良さ明かし、松坂さんも、このドラマの現場について「チームワークはバッチリです。こんなに熱い現場はなかなか出会えないんじゃないかと思います」と手ごたえがあるよう。岡田さんは、このドラマのテーマである“ゆとり”について「『ゆとりって何なんだろう?』と3人で話していて、実はあまりピンと来ないんです。『ゆとり』と言われることはよくあるんですけど、土曜日は学校に行っていたし、円周率は3.14だったし(笑)」と、ゆとり世代としての心情を率直に語った。

また、ゆとり世代にちなんだ質問コーナーも実施。「怒られた経験があまりない?」という質問に、3人の答えは「NO」。もはや「怒られ慣れました(笑)」という岡田さんや、柳楽さんは「監督とか演出家の方に怒られると、本当に怖いです(笑)。怒られるのは嫌なので、くやしくて頑張るというところはあります」と、思いを告白。逆に、「褒められて伸びるタイプ?」という質問には、「どちらかというと、怒られるよりは褒められたいです。このドラマの現場で、水田(伸生)監督に褒められるように頑張ります!」(柳楽さん)


おお、他にも結構積極的に話していた模様。
いいね、いいねー!!
これはこの先の番宣も楽しみだーー!

で、この模様一部だけnewseveryで流れました。
私、ちょうど15時から17時くらいまで別のことしていて、
たまたまこの数分前に日テレつけたら流れ始めたから
ものすごく驚きました。
事態を把握しているうちに終わってしまった感じw

式自体は岡田まーくんの
松坂桃李くんより柳楽優弥くんより僕の方がいいです。使ってください!
っていう部分ぐらいで、その後のインタビューがちょっと流れました。
俳優の人達は入社式をやらないので
岡田まーくん(柳楽くんに顔向けながら)「(入社式)やりたいよね
柳楽くん「やりたいよね
っていうやりとりが。

ビジュアル、すっとしててばっちりです!!!
ビバドラマ!!
このビジュアルキープして欲しいーー!