柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

SONYハイレゾ特集ページ掲載!

わーーーーーーーい!
久々の媒体柳楽くん!

SONYハイレゾ特集ページ「Hi-Res More Playlist」に「柳楽優弥's Playlist」として
インタビューと10曲のプレイリストが紹介されています。

青のパーカっていうのが結構レアですよね?!
かわいいいい!
こういうポップな色のカジュアルスタイルもっとして欲しいなぁ。
役でもいいから!

インタビューはもうとりあえず「トレンド・ボーイになりたいんです!(笑)。
ですよねw
「ボケましたぜ!」の顔を想像してしまいますw

で、ハイレゾなんですけど。
実は相方がオーディオ機器ズキで、ハイレゾも「絶対いいから!」と
訳もわからず家に導入されましたw
で、今までここの高音がーとか低音がーとか色々なウンチクを聞かされるも
「はいはい」で済ませてたんですけど、
今日は帰るなりに「ハイレゾいいらしいね!!!!」と態度を180度変える妻w
理由を察する夫w

ということで、せっかく10曲紹介されている&どれも個人的にも手元にあるといいなと
思える曲なので、ハイレゾバージョンちょこちょことDLしてみようかな。

下の方の本棚背景にした写真のちょっと口を出すような表情、昔からよくしてるから
こういう瞬間を見ると変わってないなぁ(*´▽`*)って思っちゃいますけど、
そういう昔の面影すぐ探すのはほどほどにしないとですねw

なんにしても、この間の乗馬といい、これといい、柳楽くんの元気な姿を確認できるだけで
テンションあがってしまいます。
うん、意外と相変わらず低燃費^^
幸せ、幸せ!