柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[銀魂・柳楽優弥]Cookie9月号インタビュー

銀魂怒涛のインアビュー露出。
これが最後でしょうか。

少女漫画なので「あの紙質」のモノクロ2ページ。
なんですけど、少女漫画ならではの「漫画関連質問」がありまして。
マンガをどう読むかの回答も面白かったんですが、

それよりも
なによりも

コラム的に書いてあったQ&Aに悶えて頭爆発するかと思いました!!!!

優弥パパ、娘ちゃんにめっちゃ愛されてるじゃんんんんんん!!!!
もうパパ大好きじゃん!!!!
完全にそれ好きな人に対する行動じゃん?!?!
それなのに、デレデレトークの着地じゃなくて、割とクールな着地コメント
してる柳楽くんもなんかもう、なんかもう、ベスト距離感のパパで大好きすぎる。

うわーん。
私は柳楽くんズキ、エリーちゃんズキにとうとう娘ちゃんズキという
柳楽ファミリー沼に入るしかないんだーー!!!!(嬉泣


はぁぁぁ。
幸せ。(私がデレ着地コメント)



拍手コメレス
coさん>いつもコメントありがとうございます…!(´▽`*)
文字起こしにもコメントもらえて感謝感謝です( ;∀;)
演技、そうですね!
きっとそれです。
明です!
そして、きっと成し遂げられるような気がしますよね。
そんな最強な柳楽くんを見られるまで、まずは自分が健康で長生きしないとって思いますww