柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[フランケンシュタインの恋・柳楽優弥]予告30秒バージョン!

よーやく!
予告に稲庭くんのシーンが。
動く稲庭くんが観れます!



15~22秒あたり。
ちょっと!
いきなりの!
バックハグなんですけど!!!!

え、え、稲庭くんって純情なDTくんだと思ってたんだけど、
結構ぐいぐいいっちゃう系?
ひゃー!
どうなっちゃうんでしょうね。

フランケンシュタインの恋」というタイトルですが、
おそらくどうやっても「怪物とふみちゃんの恋愛が叶う」
というコースはないように思うんですけど、
そうはいっても稲庭くんとふみちゃんが簡単にくっついちゃうのも
タイトルからするとちょっと切なすぎるので、
どういう着地をするのかなぁと気になります。

作品の心地よい着地を別とすれば、オカムスが恋愛面で最後
ちょっと消化不良だったので、そろそろちゃんとした両想いを
観たいと思うんですけどねー。

というか。
そもそも柳楽くんってラブラブ両想いってほとんどないんですよね。

<ラストシーンの時点で恋人・伴侶がいる作品>
長崎の空、TOKYO23、ゆとなに……。
ぎりぎり最後の命?

え、4つ?
4つしかないの?!
しかもこの4つもラブラブかって言ったらそういう感じではないし…。
(CM入れると一応みずほ銀行の404?)

誰かー!
柳楽くんにラブラブな作品をー!