柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[フランケンシュタインの恋・柳楽優弥]公式とか記事とか

はい、こちらも1日遅れて追っていきます。
(まだ大河もフラ恋もそんなに話動いてないのに、これですからね…
ピーク時はどうなるやら…!)

えっと、まずはふみちゃんの記事を。

二階堂ふみ「すごくがっちりした腕だった」名付けて“ときめきカット”にドキドキ…綾野剛・柳楽優弥とのラブシーン裏話<モデルプレスインタビュー>
柳楽さんは今回初めてお会いしたんですが、作品を観ていましたし、勉強させていただく部分がたくさんあります。作品においての自分の役割を考えて、相手の役者さんが活きるように楽しんでくださる方だなと感じました。

(略)

― 第1話では、継実(二階堂)を稲庭(柳楽)が後ろから抱きしめているところを目撃してしまったときの“怪物”(綾野)の表情が印象的でした。三角関係を予感させるというか…。

二階堂:あれは、撮影でもドキドキしました。唐突な抱きしめだったし、すごくがっちりした腕だったので「柳楽さんだ~」って(笑)。柳楽さんのファンの方もキュンとするシーンがたくさんあると思います。”怪物”さんにも稲庭さんにもドキドキして、色々心拍数が安定しないドラマですよね(笑)。


やはり演じてる方も「唐突」と思っていたんですねw
2回目はキュンキュンシーンはなかったように思うので、また来週以降に
何かキュンキュンシーンがあるんですねー。
もうちょっとそっち方面で肩ひじはらずに楽しめるといいなー!


で、昨日の観てねツイート。
柳楽くんの公式。
かっっっっっっっっこい…(息絶え
ほんっと公式のレベルの高さ…!!!

さらに動画も!ふみちゃんもいます!



こちらはフラ恋公式。
前にいるごーさんの肩に手を乗せ、奨之くんに肩にかけられてますね。
ほんと最近は知っている人との共演が増えてきて、お仕事やりやすくなってるんだろうなぁと
思います。

ふぃー!贅沢、贅沢ーーー!!(´▽`*)