柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2017-05-01から1日間の記事一覧

[ゆとりですがなにか・柳楽優弥]スペシャルドラマ情報更新

公式サイトがスペシャルドラマバージョンになりました! ひげなしまりぶ! 堅気になったはずなのに、服装が完全にまりぶのままなんですけどw 大学に馴染めてるんだろうか…! でも、それでこそまりぶですけどねw そして、相関図に4つもハテナがあるのが気…

[柳楽優弥]マキタスポーツさん、水道橋博士、安藤なつさんと飲む!

いははや。 どんどん交友関係が広がってます! 今日は『水道橋博士のメルマ旬報』の発行日で追われているはずなのだが「ゆとりですがなにか」 pic.twitter.com/XeKKBuEfSy — 水道橋博士(小野正芳) (@s_hakase) 2017年4月30日 お金を払ってでも見たいと常に…

[フランケンシュタインの恋・柳楽優弥]公式とか記事とか

はい、こちらも1日遅れて追っていきます。 (まだ大河もフラ恋もそんなに話動いてないのに、これですからね… ピーク時はどうなるやら…!) えっと、まずはふみちゃんの記事を。 二階堂ふみ「すごくがっちりした腕だった」名付けて“ときめきカット”にドキドキ…

[おんな城主直虎・柳楽優弥]公式Twitterとか真壁さんのブログとか

2回目にして、情報追い切れるのか心配になってきました…! 情報の渦に巻き込まれるぅぅ! さて、真壁さんのブログ再び、のところから。 『直虎』。 途中 頭(柳楽優弥)がイタズラで田中美央さんとムロツヨシさんを呼び出して盛り上がりまさかの、田中美央さん…

[フランケンシュタインの恋・柳楽優弥]第2回今日の稲庭くん

こちらも時間がないので、稲庭くんのポイントだけピックアップしますー。 津軽さんのお姉さんが倒れている時の 「僕が運ぶから大丈夫だよ」 頼りになるぅー! その後、回復に向かっているお姉さんを見た時の笑顔が 私すっごい好きで。昔からあの表情しますよ…