柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[ゆとりですがなにか・柳楽優弥]スペシャルドラマ情報更新

公式サイトスペシャルドラマバージョンになりました!

ひげなしまりぶ!
堅気になったはずなのに、服装が完全にまりぶのままなんですけどw
大学に馴染めてるんだろうか…!
でも、それでこそまりぶですけどねw

そして、相関図に4つもハテナがあるのが気になりますー!
今回初めて出てくる人たちですね。

こっちも動き出すとなるとますます情報いっぱい!
6月ぐらいはここに銀魂も乗っかってくると思うので、
多分溺れますね(*´▽`*)

拍手コメレス
coさん>えええ!むしろ私の方がcoさんの頑張りをみて
「言い訳しないで頑張ろう」って思いましたよ…!
私なんて、忙しいって言っても大人2人で生活してるので
どうにでもなりますが、ご家族いる方は本当に大変だと思います。
無理はしないでくださいね~!
その後ストーリーブック無事入手できたでしょうかー?
柳楽くん以外のところも、大河ドラマ楽しんでる勢には
読み応えあると思うので、たっぷり楽しんでください~♪