柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥・CM]JRA新作CM~日本ダービー編~

JRAの新作CMがきました。
今回はカエラちゃんがメインですが、その合間にちょいちょい
4人の様子がインサートされています。



こちらの記事にはCMストーリーの詳細があるのですが…
松坂桃李さん、高畑充希さん、土屋太鳳さん、柳楽優弥さんに加え、CMソングを歌う木村カエラさんが登場!!<JRA『第84回 日本ダービー』新CM>
「フジビュースタンドにもダービーリボンを付けた観客が集まる中、柳楽優弥さんもスマホを手鏡にしてダービーリボンをどこにつけるか迷っています。」
とあり、画面上には「ダービーリボンが当たる」と出てます。
当日競馬場に行くと当たるんですかね?
どういう需要があるのかさっぱりわからないですが^^;
出演者が手にしてるとあれば、出演者ファンはちょっと気になるかも?柳楽くんも帽子につけてるし!

そして、サイトにはポスターもあります!これ構図かっこいい!
柳楽くんのポーズもいいー!


実はこの間30日に天皇賞があるから競馬場行ってみよう!と思っていたのですが
京都開催というのを前日に知るというww
そのぐらい初心者でございますw

ということで、今度こそ東京開催ってことで行ってみようと思いますー!