柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[おんな城主直虎・柳楽優弥]公式Twitterとか真壁さんのブログとか

2回目にして、情報追い切れるのか心配になってきました…!
情報の渦に巻き込まれるぅぅ!

さて、真壁さんのブログ再び、のところから。

『直虎』。
途中 頭(柳楽優弥)がイタズラで田中美央さんとムロツヨシさんを呼び出して盛り上がりまさかの、田中美央さんが来ると皆が口を揃えて「六さん」「六左衛門さん」と温かい出迎えで、遅れた来てくれたムロさんはモグ(マキタスポーツ)さんとの罵声の掛け合いで皆が大爆笑で盛り上がったのであったッ‼皆で超弾けたんだぜぃッ✴⤴⤴

なんと美央さんとムロさんを呼んだのは柳楽くん!
そして、写真もさらにいっぱい!
最初は真ん中にいたんだ…w

さて、日曜当日の公式「観てねツイート」。どうしてカカシのように両腕広げてるんだろうw
衣装お披露目なかんじ?
放送当日に動く素の柳楽くん観られるって、ほんとめっちゃ幸せ。
すごいことだよなぁ。
これを当たり前と思わないようにしなきゃ。感謝、感謝です!