柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

プロデューサーインタビュー

昨日UPを忘れました。

本当の人間ではないのは誰だ? 綾野剛×二階堂ふみ×柳楽優弥の三角関係が切ない「フランケンシュタインの恋」~河野英裕プロデューサーインタビュー
びっくりするぐらいネタバレしてるインタビューなので、その中でぎりぎりOKかなと思う部分だけピックアップ。


──これからの物語の鍵を握る人物はどなたでしょうか。前回のインタビューでは稲庭くんと答えてくださいましたが…。

「(即答で)やっぱり今後も稲庭くんです。津軽さんの病気のこともあって、ますます彼の存在が大事になってきます。津軽さんへの恋心もあるし、その一方で、恋のライバルである深志研に対する友情も芽生えている。そのような状況で、稲庭くんがどのような行動をとるのかに注目していただきたいです」


「悪庭くん」が出てきつつも、最後は協力すると思いたいなぁ。
それが人間、と思いたい。