柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

CHANTO、CREA、ar、サンデー毎日

ここからは「泣くな赤鬼」露出分。
こう振り返るとほんと6月は露出多かったなー!

CHANTO7月号
「(略)僕は自分の作品を通じて、子どもに何かを感じ取ってもらいたいという
思いはありません。何がよいかは自分で決めたいだろうから、強制はしません」

す、素晴らしい…!
よく「若すぎる親」って叩かれたりしますけど、
なんとなくむしろ年いってから親になった方が「子供に託す」感が強い気がします。
愛はあるけど、押し付けない。
言うは易し、行うは難し、ですね。

これ以外も「共働きターゲットの雑誌」なので父親としての回答が多いのですが
どれもちゃんとしてて感心します。

CREA7月号
「フレッシュな草食男子に憧れますけど、僕はどうやってもそっちにはいけないので(笑)。
少女漫画みたいなキラキラした役もやりたいんですよね」

だよね。だよね。少女漫画のキラキラ役も観てみたかったー!
17歳の時のビジュアルとか全然できたんだけどね。
でも、恋愛役自体はこれからもまだまだできるからぜひ!!!

ar7月号
「役作りでは、やせるためだけに1週間ほど休みをもらって5kg体重を落としました。
減量中は豆腐と納豆ばかり食べてましたね」

豆腐と納豆で痩せてるのか。昔のバナナよりは健康的な気がする。
未だに体重調整の時期はちょっとドキドキします。

サンデー毎日6月23日号
「舞台で一緒の役者さんたちは発声から違うんですよね。
そういうのを見ると、普段映像が多いからなんて言い訳、決して言えない。
僕は悔しさがパワーになるタイプ。
コンチクショー!みたいな気持ちが常にあります(笑)」

いいね~!ちゃんと悔しがれる気持ちがあるって大事!
それがある限り、成長していくんだろうな。

TVBros8月号
川栄ちゃんの“人見知りを克服しよう”というテーマの連載におじゃましたもの。
柳楽くんも人見知りというと
川栄「私も柳楽さんが人見知りだってわかりましたよ。
夫婦役なのに、あんまり視線が合わないですから(笑)。
以前ドラマ『フランケンシュタインの恋」でも夫婦役で共演しましたけど
あの時も最初は目が合いませんでしたもんね(笑)。」

女性には人見知り度が2倍になりますね。
それがまたよいんですが(*´ω`*)

そしてAスタジオでアシスタントやってた川栄ちゃんに
「あれ、人見知りの夢ですよ」
っていう柳楽くんかわゆすw

最後に川栄ちゃんのアフタートークもあるんですが
「柳楽さんは、お芝居に入ったときのスイッチが本当にすごくて、
何度もご一緒できるのがうれしい俳優さんです」
と。いつかまた夫婦役でお願いしまーす!(*´▽`*)