柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

哲夢さんの記事

ランディは君を忘れない ゾウ使いの青年、23回目命日
23回目の命日を迎える今も、ランディは青年とのゆかりの場所で、足を止める。

この一文を読んで泣きそうになりました。
23年。
言うのは一言ですけど、長いですよね。
ずっとずっと忘れていないんですね。
ランディの中で哲夢くんは生きてるんだなぁ。

ログインした先の記事には一瞬「星になった少年」にも触れていました。
あの映画がランディの人気や知名度に貢献したのだとしたら、
それはそれで嬉しいな。

柳楽くんが乗った象も元気かな。

馬にも乗れるけど、象にも乗れる柳楽くん。
誇りだよね^^
いつかまた観てみたいなー。