柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

<HOKUSAI・柳楽優弥>TABIIRO vol.136(5/28分)

ウェブマガジンみたいですね。旅色TABIIRO。
初めて知りました。

 

tabiiro.jp

伸ばしかけの頃~!これはこれでよいですね(*´ω`*)

 

 ちなみにあのシーンは(京都の)京丹後の海なんですけど、『太陽の子』というドラマの撮影でも京丹後に行っているので、去年京丹後の海の水を飲みまくっている俳優はたぶん僕ですね。

 

丹後の海の水を飲みまくってるww
でも2作品続けてっていうのは珍しいですよね。

 

そんなに遠くなくて行きやすいので、箱根の日帰り温泉はけっこう好きです。

箱根日帰りで行ってるんだーー!
私もここ1年北斎関連で2回も行ってしまってブームきてたんですが…
旅行はまだまだ抵抗があります。GOTOどころじゃない…。

 

小籠包が本当に好きなのでプライベートでも行きます。行ったらもう、食べるのは小籠包ばっかりです(笑)。

小籠包食べに台湾行きたい。
海外もいつ行けるようになるんだろう…。
でもそう考えると、柳楽くんはほんと去年のうちに短期留学行けて、
海外撮影できて、海外映画祭も行けてよかったなぁ。