柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

アドベンチャーキング

待ってましたがもう更新なさそうなので…9月のこちらをまとめて!

Yuya Yagira in the Philippines——Exploring Siargao Island——

柳楽くんがフィリピンのシャルガオ島でただただゆっくり楽しむ様子を
写真や動画にするというなんとも贅沢な企画!!!
オンライン媒体でそのお金はどこから…とすぐに考えてしまう仕事脳な訳ですがw

ADVENTURE KING×俳優・柳楽優弥 フィリピンでシューティング
フィリピン政府観光省(正式英語団体名:Republic of the Philippines, Department of Tourism)は、セブパシフィック航空との協力で、ウェブメディア アドベンチャーキングにて「柳楽優弥 in the Philippines」を特集します。アドベンチャーキングは9月を「フィリピン月間」と題し、4週に渡り動画と写真記事でフィリピンと柳楽優弥を紹介します。

ということで、フィリピン政府観光省とセブパシフィック航空とのコラボ!
強い。

ということで、記事にはたっぷりの写真が…(*´ω`*)
ちなみにアロハシャツはこちらだそうです。

シャルガオ島はサーファーの聖地のようですが、アイランドホッピングという
島を渡り歩いていく楽しみ方もあるそうで、今回の柳楽くんはその楽しみ方を
伝えるという感じ。

い、行きたい!スキューバはできないですが、シュノーケルは好きなので
普通に一度行ってみたいです。

柳楽くんも笑ったり、遠くを見つけたり、寝てみたり…表情が色々で見てて和みます。
アップの写真を見ると改めて(何百回目かの)「まつげ長いなぁ」と思ったり。

で、動画!

(何百回目かの)「横顔美しい…」。
いやもう、柳楽くんのための動画って感じで、ありがとうございます!!!ですね。
基本BGMが流れるだけで音声なしですが、最後の最後喋ってくれてます(´▽`*)

そしてvol.2は海から内陸へ。
バイク乗ってるー!レアー!!
そして現地の子供たちやお店の人と交流する柳楽くん。
いいなぁ。
英語が話せるようになるとこういう時も直接コミュニケーション
取れるようになるから、ほんと経験できる幅が広がるよね。

最後のストローハットのチョイスもなんとなく柳楽くんっぽい。
(振り切る感じがw)

そして、vol.3はマニラに戻ってのナイトライフーー!
ネオンの中の写真は珍しいー。



いやーほんと色々な柳楽くんを見せていただきありがとうございます!
どれも保存版です!

御礼に今すぐフィリピンに行きたいぐらいですが…
まずはお休みとお金をプリーーーズw

(そして第4回はどこへ…)